美容もかねてダイエット!!

ダイエットして痩せれば肌も綺麗になる!!

Kirei Style [キレイスタイル]: 化粧品・コスメ・エイジングケア・ダイエット ...

「キレイスタイル」は今を磨きながら10年後のキレイも目指すアラフォー女性のため、スキンケア、ヘアケア、ボディケアなどの美容情報、食や生活などカラダのための健康情報、更にグルメ、旅行、ライフスタイルなどの女性に嬉しい情報まで幅広くご紹介する 

大きなサロンが苦手な方・カウンセリング重視・髪への悩みを解決する. ヘアサロン La.a.g.fの BLOG. こんにちは!シモジです(^^)/. 先日の撮影で同じモデルさんで. 全く違うスタイルを作りました(*^^*). 同じパーマスタイルでも、 カールの強さやスタイリングで大分 

広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ?. ご覧頂き、ありがとうござます! 日々の事や感じたことギャグなど毎日更新中(^O^) ごゆっくりどうぞ? 広島県福山市松永町6丁目11-38-5 TEL084-939-5566. ブログトップ · 記事一覧 · 画像一覧 · 春がきた〜 ? 

富士宮市からいただいた、孫の記念樹が咲きました植えた時は、なんとなく元気の無い桜の木でしたがこれで一安心です,富士市米之宮町にある、センソリセラピーサロンです。 花粉症や、食物アレルギーなど、様々なアレルギー、過敏症を解除し、安全に症状が 

皆さんもやってみて下さいね?以上しおりでしたヽ(^o^)丿Daisy of hair (デイジーオブヘアー) ,Daisy of hair (デイジーオブヘアー) のキャストによるブログです(#^.^#) 私達の趣味やプライベートのこと。 美容関係の紹介や、キャストの紹介など させて頂きたいと 

皆様こんにちは☆(^O^) Blog更新がお久しぶりになってしまいましたが、もうすっかり春の気配を感じる今日この頃ですね♪ allreスタッフは、皆花粉症なので、この季節がとってもつらい*1 花粉症の皆様、もうひといき頑張って乗り越えましょうね!

性別:男性; 誕生日:華の30代; 血液型:O型; お住まいの地域:埼玉県; 自己紹介:美容メーカー【モルトベーネ】 マーケティング部サロンサポート室所属。 主に東日本エリア 愛媛県☆古道具に囲まれたひみつの美容室*… decidebyintuitionさん. N村代表の日々 

春のデートアレンジ? 波ウェーブ+ねじりツイスト+りぼん ハーフアップだけどネジネジ+髪の毛でりぼんを作って華やかにしませんか? デートももちろん女子会やパーティーでも大活躍するアレンジです!! 大人のカワイイアレンジで人よりちょっとだけ目立っ 

3月18日フォンテーヌさんによるウィッグの講習を受けました。 ウィッグの市場ウィッグの種類ウィッグの選び方ウィッグの付け方ウイッグのメンテナンス等をアドバイスいただきました。 感想ウィッグ(かつら) 付けていることがわからないぐらい自然でオシャレになる 

淀川区 西中島 美容室. ロックワークオレンジです(^^). 【父の温かさ】. 今日も沢山のお客様に. ご利用頂き ありがとうございます! そして今日は. めっちゃ嬉しい事がありました。 アシンメトリーな足元で. {C92B39DF-95A7-4E2D-A574-E6C68873D4B4:01}.

*1:+_+