美容もかねてダイエット!!

ダイエットして痩せれば肌も綺麗になる!!

女性のための美容とライフスタイルの情報サイトBimajin ビマジン

仕事もプライベートもHappyマインド 美LIFEクリエイター 長谷川朋美さん《後編》. 台湾女子はすっぴん美人 〜すぐ真似したい台湾発の美容情報 その1. MARIKOの美麗台湾. 2015/04/21. 台湾女子はすっぴん美人 〜すぐ真似したい台湾発の美容情報 その1〜.

ボブ人気です☆ - 経験10年以上の美容師のみ在籍。江戸川区平井駅前の美容室.

?BIBIのおしゃママ&美容life?. 2011年12月にママになりました? 愛娘キーちゃんの子育て日記♪ スキンケアやコスメを試した美容レポート♪ 気になる芸能画像など幅広く載せていきます♪ よろしくお願いします(*´∀`*)??+゜*?

大きなサロンが苦手な方・カウンセリング重視・髪への悩みを解決する. ヘアサロン La.a.g.fの BLOG. こんにちは!シモジです(^^)/. よくお客様にポンポンおさげのアレンジ方法を聞かれるので. 今日はその方法を教えちゃいます. まず、大きくジグザグに 

髪質などによって色出かたは若干の差があります。 自然のもので染めるということはそういうことなのですね。。 今月のお休みは↑コチラから. 美容室 ヴァンティール ナチュール ヘアー 札幌市北区の美容室/100%天然ハーブ・ヘナ・インディゴ 炭酸泉使用♪

美容師さん向けの専門的な情報誌『HAIR MODE』さんで連載している「トータルビューティー☆研究部」のゲスト美容師としてボイストレーニング講座を受けさせていただきました! ビジネスシーンで「話す声」をつくるボイストレーニングスクール ビジヴォ代表の秋竹 

5月のお休み shine. 3日(月). 10日(月). 17日(月). 24日(月). 31日(月). とさせて頂きます。GW中は上記のお休み以外は通常通り営業致します。 営業時間の変更などありましたらブログにて連絡させて頂きますので. 宜しくお願い致します。不明な点はお気軽にお 

日々をただ生きていく。毎日その小さな幸せをかみしめる。 当たり前の事ですが、小さな奇跡の寄せ集めで人間ってのは出来ています。 なぜ動けるのか?なぜ生きているのか?人間には不思議がいっぱいなんです。 そんな不思議のもと生きている、生き物係の 

髪も日焼けをするのはご存知でしょうか? 4、5月から徐々に紫外線は強くなっており、髪のダメージとなります。 そんな今、オススメなのがこちら。 ミーファフレグラントUVスプレーです。 紫外線対策アイテムによく書いてあるSPFPAが日本で記載して良い最高 

自己紹介: 美容・YOSA・????????・????????・?????????大好きです H23.3/ 続きを見る · 読者になる · アメンバーになる · メッセージを送る お得な美容情報ちゃんねる; ketien-goenyuiさん 主婦セラかよ「本来の自分にナビゲート」【… shikawatari68さん